人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記という名のチラシの裏の落書き
by sonicreal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


据付

 先週、吹雪のため延期した据付だったけど、今朝は若干の待機の後、実施できた。
 昨晩から大雪だったため、クレーン1台とトラック11台を入れるのに、朝から建物周辺どころか、1ブロック全部の道路を除雪したらしい。

 除雪が終わったら、いよいよ据付。
 サクサクとクレーンで吊って、基礎のアンカーボルトに設置。
 1階部分の6ユニットが積み終わるまで、30分ちょっとと物凄く早かった。

 1階部分が終わると、配線と通したり、断熱材を敷いたりしてから、2階部分の設置。
 2階部分も、1つ乗ったら、その後はサクサクと乗り始める。
 ほんと、あっという間だった。
据付_f0080344_0503547.jpg

 差し入れでお茶やコーヒーを12本ほど持っていたケド、今日は20名ほど来ているとのコトで、慌てて追加購入。
 クーラーボックスに温かいものって初めて入れたけど、なかなか冷えなくて良いですヨ。
by sonicreal | 2008-01-19 23:55 | 住まい
<< オートスペル 小説版デスノート >>