人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記という名のチラシの裏の落書き
by sonicreal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


蜃気楼の塔

 最近、何回か蜃気楼に行ってみたけど、時間帯のせいか、せいぜい20人規模のチームだった。

 今回は70人規模。
 ちょっとナメてかかっていたけど、エフェクト切らないと、何も見えないです。
 Gvの比じゃないッス。
蜃気楼の塔_f0080344_21341733.jpg


 エフェクトを切ると、さすがに良く見える。
蜃気楼の塔_f0080344_21351375.jpg


 でも、やぱり味気ないや、とエフェクトON。
蜃気楼の塔_f0080344_213666.jpg


 あー。まったく見えません。ってか、重くてマトモに動かせません。
 諦めてエフェクトなしでプレイするものの、結局、3F終盤、爆裂セシルの#で死亡でした。
 蜃気楼って、はちゃめちゃ具合が超楽しいので、時間が合えば積極的に参加しようっと。
by sonicreal | 2007-11-23 21:41 | 徒然日記
<< MtG 加湿器 >>