人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記という名のチラシの裏の落書き
by sonicreal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


GOGO

 義弟夫妻から牛タンを頂いたので、ドライブがてらBBQを実施しようと、遠くもなく、適度な距離の所というコトで、夕張へGO。
 事前に火気使用可能な公園を調べてみると、BBQコーナーがある丁未風致公園がよさゲ。

 で、行ってみると・・・

GOGO_f0080344_19144131.jpg


 え、えーっと。
 ここでBBQデスカ?
 これなら確かに、炭の不始末で火事騒ぎってコトもないだろうけど・・・
# 帰宅してからWebサイトをもう一度見てみたら、「11月~4月は閉鎖」って書いてあったケド、明日からオープンできるような状況でもなさそう。

 その後、地図で公園を探して滝の上公園に行く途中、メロン城に立ち寄る。
 ってか、これが城ですかってサイズ。せいぜい蔵でしょうってカンジ。

 着いた滝の上公園は、火気厳禁だった。
 仕方ないので、由仁町まで行ってようやくBBQ開始。
 厚さ8mmくらいある牛タンが旨い旨い。
 その他にもお肉を買っていったけど、豚ネックとやらはいまいちだった。

 食べ終わると、すぐ近くにあるユンニの湯へ。
 黒い温泉と、熱いサウナがGood。

 こうやってみると、応援したい気持ちはあるんだけど、夕張って遊ぶトコないなぁ。
by sonicreal | 2007-04-30 19:14 | 徒然日記
<< 海! 新商品通信【ハーゲンダッツ】 >>