人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記という名のチラシの裏の落書き
by sonicreal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


お疲れ気味?

 昨日の帰りのJR待ちの間、ケータイでニュースサイトを閲覧していた。
 ニュースを見ながら、ふとスーツの左内ポケットを触ってみると、いつも入れているモノがない。

 やばい、職場に忘れてきたか、どっかに落としたか!?
 外は結構雪が降っているし、途中で落としたとしたら壊れている可能性がある。
 もしかしたら別のポケットとか、鞄の中に入れたのかも。
 とりあえず、鳴らしてみたら近くにあるか分かるだろうし、と思って電話をかけようとしてみると・・・

 探していたものは、右手の中でニュースサイトを表示しているのであった・・・
by sonicreal | 2006-12-09 18:50 | 徒然日記
<< 新商品通信(アルコール編) はまぐり >>