人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記という名のチラシの裏の落書き
by sonicreal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ジャンクフード?

 6人でコート2面も使って、1000~1400まで4時間テニス。
 足がパンパンで歩くもの辛い状態だけど、とにかく空腹。
 近場で温かい物というリクエストがあったのに、どこでどうなったのか分からないケド、行ったことないし、という理由で新道沿いのデモデクイーンに行くことになった。

 入って内装やメニューを見ると、ロコモコや莫迦でかいバーガーなど、いかにもアメリカ人のアメリカ人のための店ってイメージ。
 当然、味の方は期待できないね、と思ってロコモコを注文したけど、なかなかどうしてハンバーグが美味い。バーガーも同様らしい。

 デザートで注文したチーズケーキのサイズも十分だし、生クリームまでトッピングしてあって大満足。
 食事1,000円~、デザート500円~ってのは、ちと高いけど、たまに行くならいいお店かも。
by sonicreal | 2006-11-03 19:59 | 料理・食べ歩き
<< 試験 試験前 >>