人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記という名のチラシの裏の落書き
by sonicreal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


結婚式

 ジャルダン・ドゥ・ボヌール(Jardin de bonheur)での友人2人の結婚式&パーティ。

 式は人前式で、司会者(兼プランナー)が二人から聞いたエピソードを基に面白おかしく、そして感動的にプロポーズまでの様子を語る。ガラにもなく、ちとウルっと来ちゃいました。

 パーティは、まずガーデンでスパークリングワインと10種類近い前菜のブッフェ。
 立席形式で20分程会話を楽しんだら、中で着席してコース料理。
 3皿&デザートブッフェと品数は少ないケド、ゆったりペースと前菜のおかげもあっておなかいっぱい。デザートは5個しか食べれなかった。
 おなかに余裕があったら、ウェディングケーキをもう1個いただきたかった。

 新郎新婦の生ピアノと歌、フランス人司会者のマルコ、皆でジェンカ踊って最後にリングピロー。
 どれをとってもサイコーのパーティーでした。
 末永くお幸せにっ。
 今度お二人をご招待しますね~(見ていないと思うけど。)。
by sonicreal | 2006-08-12 23:55 | 徒然日記
<< 新商品通信(お菓子編) 金利動向 >>