人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記という名のチラシの裏の落書き
by sonicreal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


走り初め

 お互いの仕事のスケジュールの関係で、新婚旅行は夏休み期間までお預けってコトで、今週はプチ新婚旅行兼走り初めということで、温泉に。
 宿泊先は色々迷ったケド、2週間ほど前に温泉の数に惹かれて登別の第一滝本館に決定していた。

 行きも帰りも支笏湖周り。
 タイヤは夏タイヤで、帰りは雪が降っていたけど、積もるほどぢゃなかったので一安心。
 新装備のシートヒーターが恐ろしいほど便利だと判明して二人で感動。

 宿はちと古いものの、風呂数が男女合わせて30、泉質も7種という膨大さ。
 特に地獄谷を望める展望風呂と露店風呂が良い。
 食事のほうはバイキング形式で、焼きタラバ、海鮮丼となかなか満足できる内容。

 でも、正直なところ、もう一度行くなら鶴雅渚亭の方がいいな。
by sonicreal | 2006-04-16 23:02 | 徒然日記
<< 余興 仕事のちクルマ >>