人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記という名のチラシの裏の落書き
by sonicreal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


五天山公園

 一日お休みをいただいて五天山公園散策。
 山の真下の公園ってカンジで、1面がすぐ山肌、残りの2面は遠くに山が見える。
 面積は24haとなっているケド、山の斜面も面積に入っているようなので、歩ける部分は2/3程度。

 芝生や遊具が豊富で、しかも管理事務所にあるトイレにはオムツ替えの台もあるし、小さい子を連れて行くにはいいカンジ。
 BBQ台もあったけど、うちから行くには遠いのが難点。
 場所が場所だけに、あまり混まなそうなので、穴場として行くにはいいかもしれないけど。

 午前中は晴れていたものの、最近は雨続きだったので、芝生には水溜りがちらほら。
 乾いていたら、手放しで遊ばせたれたと思うので、それが残念だった。
by sonicreal | 2009-07-27 20:27 | 徒然日記
<< きのこの里 ケータイ放浪記 >>