人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記という名のチラシの裏の落書き
by sonicreal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ペン後カレー

 このペンぢゃないと仕事ができない、ってくらいお気に入りだったペンのキャップを失くしてしまった。
 キャップがないと、消しゴム部分が露出して格好悪いだけでなく、シャープにしたときにストロークが足りなくてノックできない。

 仕事帰りに、LOFTのペン屋さんで、キャップだけ買えるか聞いてみたところ、105円で購入できた。
 しかも、今度は失くさないように、とキツ目のモノを選んでくれた。
 コレで仕事のやる気も完全復活ですよ。
 店員のおばちゃん、ありがとー。

 帰りは、西武の地下に入っている木多郎でチキン野菜。
 澄川の本店には良く行っていたケド、西武店は初めて。

 ナス、トマト、菜の花あたりは、本店同様美味しかったケド、ピーマンが火の通りが足りなかったのと、チキンが固め。
 そして、極めつけは、スープがゆるい。木多郎独特の濃厚さが足りない。
 スープだけなら、レトルトの方が美味しいです。
 ちょっと残念。。。
by sonicreal | 2008-01-25 21:44 | 徒然日記
<< 大工工事中 東京土産 >>