人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記という名のチラシの裏の落書き
by sonicreal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


8/31(木) 5日目 晴れ後雨 海Day

 ゆっくり朝食を採って昼前くらいからビーチ。ダ・ヴィンチコード(中巻)読んだり、昼寝したり、ハンバーガー(32RM)食べたり。
 半日丸々ダラけて過ごした。
8/31(木) 5日目 晴れ後雨 海Day_f0080344_20192031.jpg

 ビーチのすぐ手前には、なぜか孔雀が居たり。そういえば、朝ごはんの時もレストラン内(といっても外だけど。)に居たっけ。
8/31(木) 5日目 晴れ後雨 海Day_f0080344_20193869.jpg

 昨日のリベンジってコトで1530くらいにサンセットクルーズの再予約に行ったケド、「海のコンディションも悪いし、最少実施人数(6人)にも達していないので中止」とのコト。英語で言われたからあまり自信はないけど。
 仕方ないので、ビーチからでも日没を見ようと思ったけど、残念ながら雲が厚くて見れなかった。

 晩御飯は、いつも朝食を採っているカフェテリアにしてみる。これでホテル内のレストランはコンプリート。
 外では肉や魚介のBBQと、何より豊富なデザート。ビール2杯(34RM)呑んで178RMだったから、比較的安い。
 晩御飯をランキングするとしたら、
 ティピラウ>コースト>カフェテリア>ナンかなぁ。

 晩御飯の後は、ホテルの売店でお土産購入。初日にコタキナバル市内で見たのとほとんど同じ値段なのは、ドコで買っても観光客相手の価格ってコトっすか。
by sonicreal | 2006-08-31 23:55 | 徒然日記
<< 9/1(金) 6日目 晴れ後雨... 8/30(水) 4日目 晴れ時... >>