人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記という名のチラシの裏の落書き
by sonicreal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


不携帯電話 のち RO

 昔から、ケータイの充電自体は、バッテリーが減らないとしないんだけど、金曜日はケータイをよく使う可能性があるからと、木曜日の夜から金曜日の朝にかけて充電する癖あり。
 で、充電すると、いつもと違うトコロにケータイがあるコトになるから、よく忘れて仕事に行くんだよね。。。
 そんなワケで、今日も不携帯電話で(´・ω・`)ショボーン

 久しぶりにRO。
 禿が村正を落とすようになったとのコトだったので、お餅を詰め込んで城2Fソロ狩り。
 テレポートアウトした先の画面内に2匹以上敵が居たらまとめてGX。1匹しか見えなかったら無視して再度テレポ。
 城は沸きが激しいうえ、ちょうど良い広さに仕切られた部屋が結構あるから、3~6匹くらいのMH(モンスターハウス)が出来やすくて良いカンジ。
 禿とレイドだと射程が違うから、GXに重なることもないから仕留め損なうコトもあまりないし。
不携帯電話 のち RO_f0080344_23322427.jpg

 お餅200個超が30分かからないで無くなるケド、その間のギルドexpへの上納が100k以上。
 上納率5%に設定してもらっているから、補給のための移動時間考えても2Mexp/hくらいは稼げているっぽい。

 リヒタル1Fでも狩れるんだけど、やっぱGXは属性の合う騎士団が城2が楽ですわ。
by sonicreal | 2006-03-24 23:35 | ゲーム
<< NHK FFXII >>