人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記という名のチラシの裏の落書き
by sonicreal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


引退

 前作からやっているGNO2。言わずと知れたガンダムのシミュレーションゲームなワケだけど、チームを組んでいた方々が続々と引退し、残ったチーム員2名で別のチームに移ったものの、そろそろ潮時かな、と。

 謳い文句どおり、1日10分でも遊べる社会人にも優しい仕様だけど、編成もマンネリ化しているし、対人任務がないコトや、前クールで中佐になって当初の目標も達成したし、生活環境も変わったし、ってコトで今月いっぱいで引退の予定。

 色々面白かったし、ゲームで出来た繋がりとかもあって名残惜しい気もするけど、また“3”が出るならやってみるかも。
 ちと早いけど、お世話になった方々へ大変ありがとうございました。
by sonicreal | 2006-03-11 23:26 | ゲーム
<< 衝動買い オムライス >>